蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
ことばと学び (子どもの発達と教育) 響きあい、通いあう中で
|
| 著者名 |
内田 伸子/著
|
| 著者名ヨミ |
ウチダ ノブコ |
| 出版者 |
金子書房
|
| 出版年月 |
1996.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中 | 601520208 | 371.4/ウ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000351682 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
内田 伸子/著
|
| 著者名ヨミ |
ウチダ ノブコ |
| 出版者 |
金子書房
|
| 出版年月 |
1996.4 |
| ページ数 |
216p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7608-9230-3 |
| 分類記号 |
371.4
|
| 書名 |
ことばと学び (子どもの発達と教育) 響きあい、通いあう中で |
| 書名ヨミ |
コトバ ト マナビ |
| 副書名 |
響きあい、通いあう中で |
| 副書名ヨミ |
ヒビキアイ カヨイアウ ナカ デ |
| 叢書名 |
子どもの発達と教育
|
| 叢書巻次 |
1 |
| 内容紹介 |
話す、読み書きする、考える、学校文化になじむ…。どれも子どもたちにとっては難しいこと。言語発達心理学の立場から、基本的にことばの育ちを中心にすえ、学校・教育のあり方、子どもの学びを見直す。 |
| 件名1 |
発達心理学
|
内容細目
前のページへ