蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 201838935 | 675/ラ/8 | 書庫 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アル・ライズ ジャック・トラウト 新井 喜美夫
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000229126 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アル・ライズ/共著
|
著者名ヨミ |
アル ライズ |
著者名 |
ジャック・トラウト/共著
|
著者名ヨミ |
ジャック トラウト |
著者名 |
新井 喜美夫/訳
|
著者名ヨミ |
アライ キミオ |
出版者 |
東急エージェンシー出版部
|
出版年月 |
1994.1 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-88497-023-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング22の法則 売れるもマーケ当たるもマーケ |
書名ヨミ |
マーケティング ニジュウニ ノ ホウソク |
副書名 |
売れるもマーケ当たるもマーケ |
副書名ヨミ |
ウレル モ マーケ アタル モ マーケ |
内容紹介 |
経営・マーケティングに求められるのは、概念枠組のくみたてと、分析力、応用力だ。マーケティング不滅の22の法則を紹介するテキスト。戦略形成のための必見の書。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:The 22 immutable laws of marketing |
内容細目
前のページへ