蔵書情報
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書誌情報
書名 |
どうつかむ「目の前のお客様」 “現場発”販売パフォーマンスのすすめ
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著者名 |
永田 明正/著
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著者名ヨミ |
ナガタ アキマサ |
出版者 |
実業之日本社
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出版年月 |
1993.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 111488813 | 673.3/ナ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000218585 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
永田 明正/著
|
著者名ヨミ |
ナガタ アキマサ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
1993.12 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-408-10132-X |
分類記号 |
673.3
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書名 |
どうつかむ「目の前のお客様」 “現場発”販売パフォーマンスのすすめ |
書名ヨミ |
ドウ ツカム メ ノ マエ ノ オキャクサマ |
副書名 |
“現場発”販売パフォーマンスのすすめ |
副書名ヨミ |
ゲンバハツ ハンバイ パフォーマンス ノ ススメ |
内容紹介 |
店の客ではなく自分の客と思う、1度縁があったお客は2度・3度縁があると思うなど、“売れる顔”を作ることが大事…。目の前のお客をしっかりつかむためのポイントを詳細にアドバイスする。 |
件名1 |
販売
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内容細目
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