蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
パソコンで楽しむ数学 (“3分”プログラミング・シリーズ)
|
著者名 |
鈴木 義一郎/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
スズキ ギイチロウ |
出版者 |
共立出版
|
出版年月 |
1993.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 601126485 | 410/パ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
数学-データ処理 プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000203358 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 義一郎/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
スズキ ギイチロウ |
出版者 |
共立出版
|
出版年月 |
1993.7 |
ページ数 |
135p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-320-02615-2 |
分類記号 |
410
|
書名 |
パソコンで楽しむ数学 (“3分”プログラミング・シリーズ) |
書名ヨミ |
パソコン デ タノシム スウガク |
叢書名 |
“3分”プログラミング・シリーズ
|
叢書巻次 |
6 |
内容紹介 |
数学の問題を通してコンピュータになじみ、コンピュータを利用して数学の命題に触れることによって数学をより身近に感じられるようになるために、プログラミングをわかりやすく解説する。 |
件名1 |
数学-データ処理
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
内容細目
前のページへ