蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 800194672 | 673.8/ニ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000188158 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ダイヤモンド・フリードマン社編集部/編
|
著者名ヨミ |
ダイヤモンド フリードマンシャ ヘンシュウブ |
出版者 |
ダイヤモンド・フリードマン社
|
出版年月 |
1993.3 |
ページ数 |
210p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-09050-5 |
分類記号 |
673.86
|
書名 |
日本のスーパーマーケット 優良10社の成長戦略 |
書名ヨミ |
ニホン ノ スーパーマーケット |
副書名 |
優良10社の成長戦略 |
副書名ヨミ |
ユウリョウ ジッシャ ノ セイチョウ センリャク |
内容紹介 |
今、最も私達の生活に密着し、生活に不可決な店舗となっているのがスーパーマーケットである。全国に流布する3000社近くのスーパーマーケット企業の中から、独自の経営をしている10社をとりあげ、その成長戦略を紹介する。 |
件名1 |
スーパーマーケット
|
内容細目
前のページへ