蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
個人回帰のマーケティング 究極の「顧客満足」戦略
|
著者名 |
S.ラップ/著
|
著者名ヨミ |
S ラップ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1992.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 111338349 | 675/ラ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000173135 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
S.ラップ/著
|
著者名ヨミ |
S ラップ |
著者名 |
T・コリンズ/著
|
著者名ヨミ |
T コリンズ |
著者名 |
江口 馨/訳
|
著者名ヨミ |
エグチ カオル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1992.11 |
ページ数 |
451p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-50105-X |
分類記号 |
675
|
書名 |
個人回帰のマーケティング 究極の「顧客満足」戦略 |
書名ヨミ |
コジン カイキ ノ マーケティング |
副書名 |
究極の「顧客満足」戦略 |
副書名ヨミ |
キュウキョク ノ コカク マンゾク センリャク |
内容紹介 |
マーケティングの常識、広告の常識はもう通用しない! 革新企業のマーケティング大転換の事例から、企業の未来戦略に迫る。あなたの会社は、消費者の顔が見えていますか? |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:The great marketing turnaround |
内容細目
前のページへ