検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

医事患者サービスの基本心得 (医事業務基本ガイダンス) 絵解き版  

著者名 日本病院経営研究所/編
著者名ヨミ ニホン ビョウイン ケイエイ ケンキュウジョ
出版者 経営書院
出版年月 1992.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西601070568498.16/イ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000167160
書誌種別 図書
著者名 日本病院経営研究所/編
著者名ヨミ ニホン ビョウイン ケイエイ ケンキュウジョ
出版者 経営書院
出版年月 1992.9
ページ数 86p
大きさ 26cm
ISBN 4-87913-420-1
分類記号 498.16
書名 医事患者サービスの基本心得 (医事業務基本ガイダンス) 絵解き版  
書名ヨミ イジ カンジャ サービス ノ キホン ココロエ
副書名 絵解き版
副書名ヨミ エトキバン
叢書名 医事業務基本ガイダンス
叢書巻次 4
内容紹介 医療界で言われる「サービス」という言葉の大半を占めるのは患者への直接的医療行為を指すことが多い。直接的サービスが注目される中、間接的サービスはどうか。間接的サービスに主眼をおき、医療事務、病院事務職員が率先してできるサービスをまとめる。
件名1 病院管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。