蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
学校5日制と障害児の発達 (21障害児教育実践シリーズ) 子ども・学校・地域づくり
|
著者名 |
藤本 文朗/[ほか]編
|
著者名ヨミ |
フジモト ブンロウ |
出版者 |
かもがわ出版
|
出版年月 |
1992.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 100998913 | 378/カ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000159898 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
藤本 文朗/[ほか]編
|
著者名ヨミ |
フジモト ブンロウ |
出版者 |
かもがわ出版
|
出版年月 |
1992.8 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87699-051-4 |
分類記号 |
378
|
書名 |
学校5日制と障害児の発達 (21障害児教育実践シリーズ) 子ども・学校・地域づくり |
書名ヨミ |
ガッコウ イツカセイ ト ショウガイジ ノ ハッタツ |
副書名 |
子ども・学校・地域づくり |
副書名ヨミ |
コドモ ガッコウ チイキズクリ |
叢書名 |
21障害児教育実践シリーズ
|
叢書巻次 |
1 |
内容紹介 |
本書は「障害児の豊かな放課後」を展望する視点から、今、社会に躍りでようとしている障害児の学校外の生活や教育について障害児の発達保障を軸に、父母の不安と願い、地域での社会資源の実態等から、5日制実施に伴う問題点や実践の課題と方向に迫る。 |
件名1 |
障害者教育
|
件名2 |
学童保育
|
件名3 |
校外教育
|
内容細目
前のページへ