蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 800194656 | 673/グ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000148469 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ピーター・グレン/著
|
著者名ヨミ |
ピーター グレン |
著者名 |
川勝 久/訳
|
著者名ヨミ |
カワカツ ヒサシ |
著者名 |
門田 美鈴/訳
|
著者名ヨミ |
カドタ ミスズ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
1992.4 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-53014-9 |
分類記号 |
673
|
書名 |
それは私の担当ではありません! サービスに革命を起こせ |
書名ヨミ |
ソレ ワ ワタクシ ノ タントウ デワ アリマセン |
副書名 |
サービスに革命を起こせ |
副書名ヨミ |
サービス ニ カクメイ オ オコセ |
内容紹介 |
サービスは、ヨーロッパでは伝統、アメリカでは屈辱、そして日本では? 「顧客サービス警察部長」の異名をもつ著者が、“ひどい、ふざけた、劣悪”なサービスを名指しで告発し、どうすれば納得のいくサービスを得られるか、提供できるかをアドバイスする。 |
件名1 |
サービス
|
原タイトル |
原タイトル:It's not my department! |
内容細目
前のページへ