検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

挨拶に表われるOL気立て集 (“愛される戦力”になるための常識集)   

著者名 全日空マーケティング業務部営業訓練室/編
著者名ヨミ ゼンニックウ マーケティング ギョウムブ エイギョウ クンレンシツ
出版者 ごま書房
出版年月 1992.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般303113294336.04/ア/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000140330
書誌種別 図書
著者名 全日空マーケティング業務部営業訓練室/編
著者名ヨミ ゼンニックウ マーケティング ギョウムブ エイギョウ クンレンシツ
出版者 ごま書房
出版年月 1992.2
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-341-27006-0
分類記号 336.04
書名 挨拶に表われるOL気立て集 (“愛される戦力”になるための常識集)   
書名ヨミ アイサツ ニ アラワレル オーエル キダテシュウ
叢書名 “愛される戦力”になるための常識集
内容紹介 挨拶は仕事の始まり、挨拶に必要な心の準備、心の持ち方が「気立て」。相手を立てる、会社を立てる、自分を立てる、という「気立て」の三原則で、愛される戦力になるポイントを解説。
件名1 会社実務
件名2 ビジネスマナー



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。