蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
挨拶に表われるOL気立て集 (“愛される戦力”になるための常識集)
|
著者名 |
全日空マーケティング業務部営業訓練室/編
|
著者名ヨミ |
ゼンニックウ マーケティング ギョウムブ エイギョウ クンレンシツ |
出版者 |
ごま書房
|
出版年月 |
1992.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 303113294 | 336.04/ア/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000140330 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
全日空マーケティング業務部営業訓練室/編
|
著者名ヨミ |
ゼンニックウ マーケティング ギョウムブ エイギョウ クンレンシツ |
出版者 |
ごま書房
|
出版年月 |
1992.2 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-341-27006-0 |
分類記号 |
336.04
|
書名 |
挨拶に表われるOL気立て集 (“愛される戦力”になるための常識集) |
書名ヨミ |
アイサツ ニ アラワレル オーエル キダテシュウ |
叢書名 |
“愛される戦力”になるための常識集
|
内容紹介 |
挨拶は仕事の始まり、挨拶に必要な心の準備、心の持ち方が「気立て」。相手を立てる、会社を立てる、自分を立てる、という「気立て」の三原則で、愛される戦力になるポイントを解説。 |
件名1 |
会社実務
|
件名2 |
ビジネスマナー
|
内容細目
前のページへ