検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

経営戦略とマーケティング    

著者名 折橋 靖介/著
著者名ヨミ オリハシ セイスケ
出版者 白桃書房
出版年月 1992.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 800200172336.1/オ/8書庫貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000137616
書誌種別 図書
著者名 折橋 靖介/著
著者名ヨミ オリハシ セイスケ
出版者 白桃書房
出版年月 1992.1
ページ数 259p
大きさ 22cm
ISBN 4-561-23200-1
分類記号 336.1
書名 経営戦略とマーケティング    
書名ヨミ ケイエイ センリャク ト マーケティング
内容紹介 1.経営戦略概念と基本的フレームワーク 2.経営戦略と組織 3.市場戦略とポジショニング 4.消費者行動 5.製品の戦略的決定 6.マーケティング・コミュニケーションに関する戦略的決定 ほか4章
件名1 経営計画
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。