蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
非営利組織のマーケティング戦略 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム
|
著者名 |
フィリップ・コトラー/[著]
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
出版者 |
第一法規出版
|
出版年月 |
1991.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 800098121 | 675/コ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000126073 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/[著]
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー |
著者名 |
井関 利明/監訳
|
著者名ヨミ |
イゼキ トシアキ |
出版者 |
第一法規出版
|
出版年月 |
1991.9 |
ページ数 |
694p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-474-03129-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
非営利組織のマーケティング戦略 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム |
書名ヨミ |
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク |
副書名 |
自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム |
副書名ヨミ |
ジチタイ ダイガク ビョウイン コウキョウ キカン ノ タメ ノ アタラシイ ヘンカ タイオウ パラダイム |
内容紹介 |
1.マーケティングの理解 2.マーケティングの組織化 3.マーケティング機会の分析 4.マーケティング・ミクスの計画 5.資源の獲得 6.マーケティングの適用 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
公益法人
|
原タイトル |
原タイトル:Marketing for nonprofit organizations 原著第2版の翻訳 |
内容細目
前のページへ