蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ゼミナール マーケティング理論と実際
|
出版者 |
TBSブリタニカ
|
出版年月 |
1991.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 201396215 | 675/ゼ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000102220 |
書誌種別 |
図書 |
出版者 |
TBSブリタニカ
|
出版年月 |
1991.3 |
ページ数 |
520p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-484-91203-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ゼミナール マーケティング理論と実際 |
書名ヨミ |
ゼミナール マーケティング リロン ト ジッサイ |
内容紹介 |
ハーバード大学のビジネススクールにおけるケースメソッドと,それに対する批判の両方を満足させる,ケースとその理論的分析の本.経営トップの決断によって初めて明かされる,各企業のマーケティングの実際. |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ