蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 110741238 | 314.89/ダ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エドウィン・ダイアモンド ステファン・ベイツ 佐藤 雅彦
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000015668 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
エドウィン・ダイアモンド/著
|
著者名ヨミ |
エドウィン ダイアモンド |
著者名 |
ステファン・ベイツ/著
|
著者名ヨミ |
ステファン ベイツ |
著者名 |
佐藤 雅彦/訳
|
著者名ヨミ |
サトウ マサヒコ |
出版者 |
技術と人間
|
出版年月 |
1988.12 |
ページ数 |
410p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
314.8953
|
書名 |
メディア仕掛けの選挙 アメリカ大統領達のCM戦略 |
書名ヨミ |
メディアジカケ ノ センキョ |
副書名 |
アメリカ大統領達のCM戦略 |
副書名ヨミ |
アメリカ ダイトウリョウタチ ノ シーエム センリャク |
件名1 |
大統領選挙
|
件名2 |
マス・メディア
|
原タイトル |
原タイトル:The spot-the rise of political advertising on television |
内容細目
前のページへ