堺市 図書館トップページビブリオバトルinさかい> ビブリオバトルinさかいニュース(第3号)
戻る
アイコン:はにわん

知的書評合戦
ビブリオバトル in さかい
ニュース 第3号

堺図書館ビブリオバトル倶楽部の第3回ミーティングを開催しました。


写真:ミーティングの様子

第3回ミーティングでは6月17日(日)のビブリオバトル「挑戦」にむけて、アイスブレイクタイムの内容や司会進行について打ち合わせをしました。
次回のビブリオバトルでは新司会者登場です。お楽しみに!


発表者にお渡しする記念品も前回とは趣の異なるものを考案中。完成次第、このコーナーで事前発表をする予定です。

「どうしたら多くの人に"ビブリオバトル in さかい"に参加してもらえるか?」
情報発信方法や企画についてもついつい熱く語り合ってしまいました。


前回までの「ビブリオバトルinさかい」の模様を中央図書館入口で展示中です。

写真:展示の様子

写真や参加者の声を展示しています。

写真:ケースの中1

歴代チャンプの発表本や優勝コメント、観戦者からのメッセージを紹介しています。

写真:ケースの中2

優勝盾や発表者記念品などレアなアイテムも展示中。

「ビブリオバトル in さかい」の発表者6名、観戦者30名の申込みを受付中です(先着順)。 中央図書館まで。 来館または電話(072-244-3811)、 電子メールで。
(メール件名は「ビブリオバトル申込み」としてください。)
折り返し担当者からご連絡します。

部員大募集!

堺図書館ビブリオバトル倶楽部では、ビブリオバトルの企画・運営に協力していただけるスタッフを募集中です。イベントが好き!本が好き! なあなた、一緒にイベントを盛り上げて行きませんか?フライヤーや優勝賞品作成のお手伝い、写真撮影などをしていただけるクリエイターも募集しています。 ご興味ある方は中央図書館まで。今すぐメール

ビブリオバトルロゴ